2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

弁天町「伊勢家」やっぱりお刺身☆

今日は気心の知れた子と少しの時間だけ、お茶した。

元気そうで安心した☆短い時間だったけど、有意義だったなー。
その子と会う時は笑えるぐらい雨が多いのに、今日は快晴だった。
なんだか、うれしい気持ちになった。

夜は弁天町で一番お刺身がおいしいと思う「伊勢家」に来ました。
b0021311_2243247.jpg

お造り5種980円。全て激うま。
b0021311_2243230.jpg

メニューの裏側に書いてあった。やっぱりウリだったのね☆
b0021311_2243289.jpg

そして今日初めて食べた豚の鉄鍋煮込み。
細く切った大根が一番下に敷いてあって、
しめじ、水菜、細く切ったにんじん、最後に豚バラ肉を。
水分は野菜や豚肉から出るダシのみ。
b0021311_2243261.jpg

ポン酢で頂きます。美味っ!優しい味っ!これ、うちでも出来るな。。。

GW前半は見事に笑顔で終えることが出来ました☆

しかも、今日お友達から荷物が届きました♪
ミッフィだらけの誕生日プレゼント☆最高っす!

…よく遊んだので体がだるだるダルビッシュ。
当然と言えば当然。早く寝ましょう。
[PR]
by mellowww | 2008-04-29 22:43 | おいしい!弁天町編