2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちっこ安い

b0021311_22362760.jpg

だんながこれを買った。
ASUS(韓国製)のノートB5サイズ。しかも激軽。
XPが入って無線搭載で44800円。

イー・モバイルというどこでも通信の2年契約と抱き合わせで、なんと14800円!
ノートパソコンと通信合わせてで!安っ。

だんなはシステム屋さんで、当番の時にサーバーエラーが出たら、
すぐに対応しなければいけません。
これで慌ててネットカフェに入ったり、うちに帰ったりしなくても良い訳です。

時代はすごいね。

さて、昨日は公衆電話から携帯に電話がありました。
わたしは基本的に非通知、登録してない番号、公衆電話からの電話は取りません。

急用だったら留守電に入れてくれるだろうし。。。
けど、2回も掛かって来て、モヤモヤしてたので3回目掛かって来たら取ろうと思ったら、
もう掛かって来ませんでした。

気になる(笑)
[PR]
by mellowww | 2008-04-25 22:36 | どれともいえない