2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひとりごと。

毎日が過ぎていく。気付けばすごいスピードで過ぎていく。

わたしにもみんなにも訪れる明日が、少しでもココロから笑える一日でありますように。

わたしは過去を羨みながらも、まだ見ない未来に期待しています。
期待に応えてくれなくても、今期待してるココロが幸せならいっかなぁ~。

確実に毎日は過ぎていくけど、自分の気持ちは、自分だけの考えは、
毎日に流されず、しっかり持とうと思う。
結果はどうあれ、今こう思えることに自分を褒めてあげたい。

それでも、あの楽しかった日をどうしても思い出す自分がいる。

…しかしさ、楽しかった思い出があるって幸せやね~(笑)
その思い出を糧に、明日を楽しも。思い出をくれた人に感謝☆

わたしは。。。やっぱり弱い。
[PR]
by mellowww | 2008-04-23 23:09 | どれともいえない