2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

商店街散歩で「さちのか」ゲット☆

b0021311_20143530.jpg

今日も体はどよーん。
体力落ちてもダメなので、隣り町のちょいデカ商店街へ散歩に行きました。

地下鉄朝潮橋駅(トミーズの健ちゃんが住んでますw)近くにある八幡屋商店街。

なかなか盛り上がってる商店街。果物屋でお買い得なさちのかをゲット。めさ甘。

うちから近い商店街は死んでますので、果物屋さん1件のみ。だけど、八幡屋さんは5件以上。価格も勝負しないと大変そう。

明日は新しい派遣さんがうちのチームにやってきます。ドキドキしますなぁ。
[PR]
by mellowww | 2008-04-20 20:14 | おいしい!!(・∀・)