2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

辰巳橋「あきんど」相変わらず人気者☆

やっぱ体調悪し。またずっと寝てました。
夕方にのそのそ起きて、テレビを見たら「ガリベン」。
内容は「お寿司」!!!見てたらお寿司食べたくなったー。
でも、食欲はそんなにないので、自分で量を手加減できる回転寿司屋さんへ。

歩いて10分もかからないとこにあります、「あきんど」。
同じ全皿100円寿司でも、「くら」の方がスキです(苦笑)
19時なんてごはん時に行ったら、とんでもない待ち時間があるのは予想できる。。。
なので、21時に行こうと決めました。

なのに、21時でも待ってました、人。恐るべし回転寿司。
でも、5分程待って、いよいよ着席。
b0021311_22282854.jpg

今、「スシ王子」とタイアップしてるみたいで、いっぱい新しいお寿司が出てました。
b0021311_2228285.jpg

わたしはやっぱり、焼きトロサーモン☆プリップリッ
b0021311_22282876.jpg

これは、今の時期だけある、桜えび軍艦☆

結局、食欲ないとは言え、5皿頂きました。
しかし、大阪人は回転寿司ダイスキですね。

今年のお正月に実家に帰った時、回転寿司屋さんに連れて行かれましたが、
お皿によって値段が変わるタイプがまだまだ主流の名古屋で、
高いお値段のお皿には、手が余り伸びなかったのを覚えています。ちぃこ(笑)

お寿司いっぱい食べて、2,000円いかないって、うれしいことです。
やっぱり回転寿司は、全皿100円やッ!!!!
[PR]
by mellowww | 2008-04-19 22:28 | おいしい!弁天町編