2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サゲサゲのアゲアゲ

頭痛は風邪の始まりだったらしく、えらいこっちゃでした。
会社は2日休んでしまい、今日張り切って出勤!と思ったら、
給湯器が壊れて、お湯が出ない。。。午前休み。。。

へこみまくってたら、会社のデスクにこんなメモ、3枚が。。。
b0021311_1954969.jpg

b0021311_1954938.jpg

b0021311_1954929.jpg


この絵は、わたしのダイスキな妹(勝手に妹呼ばわり)が書いたもの。
めっちゃ絵がうまいねん、彼女は。

ほんで、内容はわたしがこないだ話したこと。
彼女の結婚式で、わたしが余興を絶対したい!ってことを言ったの。

わたしはテントウムシの着ぐるみを着て、常に着てて、
顔が出てるタイプじゃなくて、ディズニーランドの着ぐるみみたいな、
頭もすっぽり入るタイプ。

食事も楽しんで、いよいよ余興の時間。
テントウムシの着ぐるみを着てるのに、「PRIDE」を歌う。
自分の歌声に浸る。

すごい勢いで話しまくったのに、よく理解し表現出来てる☆

テンション下げ下げでしたが、この絵を見るとニッコリ♪
早く結婚してね~(^^)

今Mステを見てて、いきものがかりの「帰りたくなったよ」を聞いて、
なぜかウルウル。
話したいことがあって聞いて欲しくて、早くうちに帰りたいよって、懐かしい気持ち。
暑い季節も寒い季節も味わったあの時を、懐かしく思う気持ち。
だからウルウル。
[PR]
by mellowww | 2008-04-18 19:54 | 癒し(^_^)