2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

癒してくれ~(´A`)

b0021311_19504573.jpg

最近イチオシのポストカード。
笑けてしゃーない。
癒される。
b0021311_19504682.jpg

ファミマで購入。
「炙り」って文字をデザートで見るのは初めてだ!
b0021311_19504678.jpg

ずっとこんな調子のクリーミーかと思いきや、
下はクッキーを細かく砕いた層になってて、うれしかった☆
癒される。

今仕事に対する思いを上司の方に正直にお話した。
ちゃんと聞いてくれた。
これからどうなるのかしら。

いつも癒してくれてた存在が今はいない。
たまには甘えさせてよ。

そんなこんなで、もう寝ます。ダイスキなお布団に包まれる。
癒される。

今、仲良しの子たちから写メがいっぱい届いた。
癒された(^_^)
[PR]
by mellowww | 2008-04-15 19:50 | 癒し(^_^)