2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やばい・・・。

今日はMTGの為、DEPOTへ行きました。
やっぱり、規模の大きさにびっくり。
たくさんの人が働いています。

改めて、物流の大切さを感じました。

12月にDEPOTと大阪事務所が統合されます。
いろいろなことが不安です。
でも、そんなこと言ってられませんことよ!!!
がんばって、毎日の仕事をこなすわよ!!

明日、また東京出張です。
やだよーー(T_T)
明日持って行かなくちゃいけない資料も作ってないよーーー
現実逃避でブログなんて書いちゃってるよーーーー
なんなら、もう寝てしまおうと思ってるよーーー(苦笑)

あーー、資料作りじゃなくて、
仕事をさせてくれよーーー
たすけてーーー
[PR]
by mellowww | 2004-11-04 22:51 | 仕事って・・・。