人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BaceBallBearライブ!ライブ!ライブ!

ひょんなことからチケット入手。念願のBBB、なんばhatchにて。
最高だよ、ミュージック。最高だよ、小出くん。

意外にMCがおもろかった。

踊って踊って、久々に運動したからしんどい(笑)
曲も若々しくて良い(^^)本人らが若々しいのだが。。。

30歳過ぎてから、オールスタンディングが体力的に厳しい(^^;)
踊ってる時はそんなの気にしない。
けど、次の日から筋肉痛が。アウッ。次の日に来れば、まだいいか。

しっかし、音楽は気持ちいい☆
頭の上から音楽が降ってくる。包まれてると気持ちいい。
やっぱり今年はRISING SUNに行きたいな。
by mellowww | 2008-04-11 23:18 | 大好きなこと