2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

焼き肉ぅ

今日から新しい期。
うちの倉庫のえらいさんが変わりました。東京本社からいらっしゃいました。
まだお若いのに支社長です。
元々営業さんの人でお話は何度かしたことがあるのだけど、
なんか全然緊張感というか、上司ならではのビビル要素が。。。
あかん。上司なんだから、ちゃんとしなくては。。。
でも、上司って言うよりはなんだか、先輩って感じで。。。モヤモヤ。

「支社長って呼んでいいですか?」って言ったら、
「あー、バカにしてるでしょ。オレなんかが『支社長』って。」って言われた。バレタ。

なんやかやで今日は焼き肉の日だ(特に意味はない)。
このお店は九条駅降りてマックの方へ歩いたすぐの「大成苑」。
600gのお肉盛り合わせ(ホルモンあり)1,180円がウリ!
b0021311_23215845.jpg

初めて来た。
サラダとユッケ、タマゴスープ、キムチ盛り合わせとライス(大)てんこもり。
ウーロン茶とチューハイで3,630円!!!!マジで!?
安ぅ。
かんなりおなかイッパイで、おいしく頂きました。安いな。しかも炭火焼。
b0021311_23215871.jpg

手書きのメニューが貼ってあります。
ユッケのとこ。
「自満の味つけ!」だって。。。
ジマン・・・。漢字が・・・。
自己満足ってこと?自己満足の味付け!?(笑)

いやー、自己満足でも十分わたしにはおいしかったよ☆
[PR]
by mellowww | 2008-04-01 23:21 | おいしい!!(・∀・)