2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近お気に過ぎのピアットシリーズ☆

b0021311_22171916.jpg

ここ何週間、お昼はピアットシリーズです。
コンビニで売ってます。自分で作るって選択肢はナシよ♪
偏頭痛を患ってから、お昼があまり食べれなくって小食スタイル。
2週間連続でこのシリーズのエビピラフでした(笑)

このチーズカレードリアは最高の出来です。
何が最高かって、レンジであっためるだけなのに、
チーズペーストが焦げるんです!パリッパリッ☆
オコゲ信者ではないが、チーズが焦げるってすごいっすよ。
カレーもおいしいし♪
近くの量販店「ジャパン」で今日もたくさん買ってきました。25%OFFニッコリ。
b0021311_22171995.jpg

昨日?おととい?ショッキングなニュースが。
わたしが2月まで使ってた携帯(W42K)の電池から出火したらしく、
回収対応してるらしい。。。

ってことは、あの縦線も実は不具合!?(笑)
全部全部、不具合だったのね!!

しかし、持ってる時に火出なくて良かった。。。
今は静かにぐっすりんこ。
いろんな楽しい思い出、ステキな思い出をありがとう。前ケー。
[PR]
by mellowww | 2008-03-31 22:17 | おいしい!!(・∀・)