人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天王寺「雅楽」もっとゆっくりしたい!

今日は寿退社する子と飲みに行った。
場所は天王寺。ごちビルの隣、地下1階の「雅楽」。
2,500円のコースに飲み放題付きで4,000円。
かなり広いテーブルで、隣りの人を気にせずお話できる。
天王寺「雅楽」もっとゆっくりしたい!_b0021311_2244063.jpg

かんなり飲みまくってたので、写真を一枚しか撮ってなかった(笑)
これは一口お寿司。
その他には、炙りサーモンといくらのサラダ、オサレなから揚げ、
豚タンとか、ビーフピラフ、ほほ肉の煮込み、それはそれはおいしい春巻き、
ステーキなどなど。フルーツと軽いケーキも。ぜーんぶおいしい。びっくりした。

ちょこちょこお話やメールはしてたけど、お酒飲むのは初めて。
おもろい。性格がちょっと似てる。動物占い同じ。
相手の話聞かない「たぬき」同士。
会話のキャッチボールが多々出来ず。でもおもろい。

けど、次のお客様が待ってるのできちんと2時間半(クーポン使って30分延長)で、
お店を後にする。。。しょぼぼん。
もうちょっと余裕を持たせて予約を取って欲しいなぁ。
でも、また来たい。
あ、飲み物もちゃんとしてるので、カクテルがすこぶるおいしい。
カウンターにはバーテンさんがいて、カップルで来たらいいやろなー☆

酔いまくってバイバイして、環状線のホームで道を聞かれて、
はいはい、この電車は○○駅止まりますよーってニコニコで答えたら、
わたし自身が逆向きのホームにいた。
リーマン、ごめん。逆だったよ(苦笑)
天王寺「雅楽」もっとゆっくりしたい!_b0021311_2244044.jpg

ご機嫌でコンビニに寄ったら、雑貨屋さんの本めっけた。
北欧、東欧の雑貨屋がピックアップ!チェコありますな。
はて、チェコは北か東か?
by mellowww | 2008-03-28 22:44 | おいしい!それ以外の大阪編