2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

弟の成長に感動☆

今日は10月にやめちゃった子との飲み会です。弟みたいな存在。
転職先の会社の上司の方もいっしょに飲む。
※上司の方はうちの会社によく出入りしていた方なので、顔見知り。
b0021311_043131.jpg

付きだしは炭火で焼く燻製です。焼きハラス~♪
b0021311_043128.jpg

さよりのお造り。春ですな~(^_^)
b0021311_04325.jpg

ほたるいかと菜の花の辛子味噌和え。ほたるいか最高だよ(涙)
b0021311_04321.jpg

デザートはよく覚えてないけど、見た目カワイイ。
食べたらあんまり(笑)
奥の春巻スティックみたいなのの中には、ギュウヒが入ってた。

彼の今の仕事ぶりを聞いて、微笑ましくなる。
「会社の為に仕事をしてる。貢献したいんです。」心に残った言葉。

久しぶりにおいしいお酒をたくさん飲んだ。

彼の言葉を聞いて、
「会社はどんなに重要な人がやめたって、まわっていくんだな」ってことを考える。
わたしは会社がスキだけど、ずっといることが自分の為じゃないな、とも思う。
ま、自分中心になることが子供なんですが。

お酒を飲むといろいろ考える。聞いて欲しい人がいる。聞いてくれるかな~
[PR]
by mellowww | 2008-03-27 23:59 | 仕事って・・・。