2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

青山エリュシオンハウスにて♪

会社のお誕生日会(3月生まれ)に出席してきました。
なんてセレブな会社なんでしょう。
お昼過ぎに大阪事務所を出て、夕方に青山エリュシオンハウスへ向かいます。
交通費も宿泊費もこのお料理代も会社持ち。すげーよ。
b0021311_2320178.jpg

結婚式のパーティに使うような会場です。ドキドキ。
わたしのテーブルにはよく知る顔ばかりで(大阪組2人と人事のえらい人)、
全然気を遣わなかった~ラッキー☆

何皿も何皿もお食事出てきましたが、心に残った料理を抜粋。
b0021311_23201782.jpg

前菜のカルパッチョと生ハム、最高にウマイ。
b0021311_23201751.jpg

お肉はレアなのに、トロけるようなおいしさ☆
もったいなくて、ちっちゃく切って細々食べる(笑)
b0021311_23201797.jpg

最高なのが、このデザート。
桃のババロアかな。さっぱりしてて、すごくおいしい☆

各会社の社長さん達とお話したり、グループ会社の方とお話したり、
なかなかない貴重な経験をさせてもらったことをうれしく思います。

各自用意した2,000円のプレゼント交換の結果ですが、
わたしが選んだドラえもんのプレゼントは、7歳の息子さんがいらっしゃる方に当たり、
すごく喜んでもらえました☆
わたしは、オサレな名刺入れとノートたくさん頂きました。

今は久しぶりに会う方のおうちにお邪魔してブログを更新しています。
めっさオサレな部屋。うらやましー

明日は早起きして、tonyちゃんと朝ごはんやー!!!!

・・・疲れた。
[PR]
by mellowww | 2008-03-24 23:20 | おいしい!!(・∀・)