2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミスドポイントカード気をつけて!

ミスドがポイントカード制になって、
なんかポイントじっくり貯めやすいやんって思ってたらアナタ、
今日がポイントの有効期限ですよ。ヤバイっす。
みなさんも気をつけて!・・・わたしだけかな、忘れっぽいの。

いそいそと自宅の最寄り駅より一個先の駅まで歩く。
※自宅から一番近いミスド。。。
寒いね、風が。

b0021311_20554473.jpg

着いたらパフシリーズが100円⇒80円(23日まで)だったので、
コーヒーといっしょに楽しむ。←ここ、本来の目的と違います。恐るべし、ミスド。

パフシリーズはポンシリーズよりももっとしっかりした生地。
目が詰まったポンって感じ。別に感動もない(笑)
はちみつがきいてるなぁ~。
リッチのチョコリングにすれば良かったなぁ~。

さて、本題。150ポイント貯まってるカードが2枚あるので、
カップを2個交換する。
何色かあるんだけど、カタログを見た感じだと、
ホワイトはアメリカンのカップ、ベージュはカフェオレのカップに見える。
せっかくなのでその2色で交換。
b0021311_20554441.jpg

せっかくなんだし、比べてみる。やはりいっしょだ。
奥のがお店のアメリカン。手前がもらった2色のカップ。
カップの裏を見ると、景品の方には「NOT FOR SALE」って書いてある。
お店のはなんも書いてない。なんかちょっとうれしい。

せっかくなんだし、ソーサーも欲しかったなぁ。
ドーナツのせるお皿とか。
これは他の色のカップを集めてしまう予感プンプンですな。。。

カードくれた人、ありがとう☆無事交換出来たよ!ギリギリでした(笑)
[PR]
by mellowww | 2008-03-21 20:55 | 癒し(^_^)