2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハッピ バースデー トゥ ミー☆

今日は主役だ!(笑)
b0021311_21172277.jpg

自分用に昨日予約したケーキ☆
近所のカフェもあるケーキ屋さんのポイントカードがいっぱいになったけど、
ケーキのお持ち帰りにしか使えなくて困ってた。

昨日電話で予約した時お店の方に、メッセージは?ろうそくは何本?と聞かれて、
「『誕生日おめでとう』で。ろうそくは3本で。」と恥ずかしながら答える(苦笑)
ほんとは「○○ちゃん(本名)」でメッセージやってほしかったのをだんなに伝える。

さっきごはん食べてる時に、だんながやたら「ケーキは見たのか?」と聞く。
「うん、見たよ、『お誕生日おめでとう』って書いてあった」
「あれー?」
「どしたの、さっきからしつこいな」
「実は昨日、こういう人がケーキを予約してると思うけど、
メッセージを『○○ちゃんお誕生日おめでとう』って変更してくださいって電話してん」

はい、実際は○○ちゃんなしのメッセージ(笑)残念でしたー
おもろかったけども。
b0021311_21172231.jpg

さて、会社ではanちゃんからラブリースイートケーキをもらってテンション↑
東京からの定期便が届く。ごっつい。でかい箱か?
b0021311_21172215.jpg

まずメッセージカードを読む。泣けるー
東京でいっしょに仕事してる子からのメッセージ☆
b0021311_21172268.jpg

泣ける中でもコイツのネコがウケる。
コイツは全く仕事上達しないのに、なぜか自分の子供みたいでカワイイ(笑)

定期便の中を見たら・・・
b0021311_21172343.jpg

デデーーーン!!!(爆)
何から触れればいいのか!!!!
バファリンとかシップとかあるし!
ラーメン(ちゃんとお箸も)食べろって?!(笑)
ちゃんとしたお菓子もあるし、ちっこいキリンもおる。
メモ帳欲しいってつぶやいたことがあったから、左上にはお手製のメモ帳(^^)
どれが誰からか全くわからず。。。

いや~やっぱり誕生日はいいわ!(今週コレ思うの何回目?)
[PR]
by mellowww | 2008-03-14 21:17 | 癒し(^_^)