2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日もケーキ(笑)

b0021311_23335089.jpg

今日は前の現場のお友達とワイワイ☆

吉田「レジェール」でショコラ・ノアを頂く。
これ、こってりだけど、この量でちょうどいい☆
蓋の役割のナッツ達はいらないです(笑)
ケーキオゴリ~ ワッショーイ

ケーキ食べた後、立ち飲み屋に行ってワイワイ。
体は本調子じゃないので、微量のアルコールだけにし、お食事も軽く頂く。

いろいろしょうもないこと話してワイワイする。楽しいね~♪
この飲みもオゴリ(笑)
オゴリだからとかじゃなくて、こういう関係は本当に大事。

しかし、誕生日(明日)はいいね~v(`∀´v)
[PR]
by mellowww | 2008-03-13 23:33 | おいしい!東大阪編