2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生駒「cafe cafa(カフア)」お兄さんやさしい♪

b0021311_2322285.jpg

生駒駅の商店街をトコトコ歩いてアーケードを抜けた右側にあるカフェです。
トコトコ歩いて見つけたー(^_^)白を基調としたキレイな店内です。

待ち合わせまでの時間、カプチーノを頼んで本を読む。
チョコのオマケあり☆

b0021311_2322277.jpg

やっと合流して、飲み物だけで2時間(笑)さすがに悪いなぁ、と思ってケーキを頼む。
紅茶のシフォン、もちもち♪

そしたらあなた!アールグレイが出てきた!2人分も!タダっす!!!
ありえない、この優しさ☆お兄さんは常にニコニコ(^_^)

生駒に来てもなかなかスキなカフェを見つけられなかったけど、最高です。
ダイスキです。

相変わらず、たくさん話してワイワイする。
お酒も入らずにたくさんお話できるって良い関係だなぁ、としみじみ。
お互いが癒される存在だと良いね☆
[PR]
by mellowww | 2008-03-08 23:02 | おいしい!奈良編