2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プチ誕生日会(笑)

やっと1週間が終わったー。お疲れ様でした、わたし。
今日はおうちゴハンをリタイヤしましてん(笑)
ほんで、中華をサラッと食べた後、弁天町「リーフ」に連れてってもらいました。
b0021311_21573343.jpg

ここはアットホームで、なかなか良い。
コダワリの飲み物や、シンプルなケーキがとっても温かい。
b0021311_21573394.jpg

わたしはチョコレートケーキと、アニスティ。
アニスティは、シナモンよりもスーッとする飲み物です。
ほっこりスーッでおいしです☆ホットミルクティベース。
b0021311_21573314.jpg

ふと、伝票を見るとちょっとちぎれた後が。
ホッチキスで止めた紙をちぎったから、こうなったんちゃうの?
って言ってたら、だんなが・・・「いやいや、違うでしょ」と。
b0021311_21573345.jpg

なんとっ!!!
ティーカップのシルエットにきちんと切られていました(^^;)
ごめんなさい、お店の方。
隣りの席の伝票を見ても、こういう風になってました。
ちっちゃいコダワリですな。
プチ誕生日会ってことで、だんなにご馳走してもらった。ラッキー☆

今日もいろんなことがあった。
しんどい子に掛ける言葉が、なんか自己満足で言ってるみたいで心苦しい。
彼女をはじめ、いろんな人がニコヤカになるといいな。

わたしがしんどかった時はとっても頼りになったので、
その分というか、ココロの底から味方になりたいなー

いろんなことを感じた1週間でした。。。
[PR]
by mellowww | 2008-03-07 21:57 | おいしい!弁天町編