2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今は夏?

b0021311_2233638.jpg

こないだの日曜日に散歩した時、見つけた。
セミの抜け殻って強いー。
まさか、今セミになってる訳ないし(笑)

それをじーっと見ててしみじみ思う。
人間って脱皮しないよね(当たり前)
しょーもないこと考えてる(笑)

今日はお誕生日祝いをしてくれる友達が超残業で、
キャンセルになっちゃった。
改めて来週って言ってくれたけど、仕事大丈夫かしら。
彼女は、「来週にしたら、さらに誕生日に近くなるからいいじゃん☆」と。
こういう言葉がうれしい。

今日は朝からずっと、悪いこと続き。
トラブルって重なるモノなんだよなーって思う。
でも、ひとつひとついろんな人にキレながら(それはおとなげないが)、
ひとつひとつ自分なりに動いてみる。

作らなきゃいけない資料をやっと作ることが出来た。
でも、中途半端(もうアカン)
でもでも、「ありがとうございます」って言ってくれてすごくうれしい。

ほんの小さなことでうれしくなる。
自然にニコニコできたら、そんなにうれしいことはない!!!

うちのチームに来てる派遣の子は、笑いのハードルが低い。
何言っても笑ってくれるから、それもうれしい(笑)
今日もおいしいおうちゴハンを食べたし、ゆっくりして早く寝よう。
[PR]
by mellowww | 2008-03-06 22:03 | 仕事って・・・。