人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地下鉄ではゆっくりゆったり☆

地下鉄ではゆっくりゆったり☆_b0021311_21392148.jpg

地下鉄で見かけたポスター。
・・・これ、電車を前から見たとこかと思ったら、ドアやん!!(笑)

よく見たら、「ドアからのお願いです」って書いてある。
よくよくよく見たら、顔全部違う(笑)
芸細かいわ。
駆け込み乗車はやめてね、ゆっくり乗車しましょうね。
しかし、わたしはもうこれが書ける。
今日も会社の子のメモ帳に勝手に書いてやった。

今日はひとりゴハン。
地下鉄で「あれ作ろー」ってホンワカ思ってたパスタを食べた。
カルボナーラに、前naoちゃんに頂いた梅塩を混ぜてる。
そして、サラダほうれん草。
地下鉄ではゆっくりゆったり☆_b0021311_21392185.jpg

おいしっ。
やっぱり、梅塩おいしいなぁ。
ちょこちょこ使ってて、もうすぐなくなっちゃう。しょぼぼん。

いいことがあったり、イヤなことがあったり。
いろいろあるのは当たり前だけど、経験値を積んで大人になろー。
ゆっくりゆったり毎日を過ごせたらいいのに、
なぜか自分でツライ方向へ動いてる気がする。

ブログを書いていることで落ち着くことがある。不思議。
自分の思いを文字にしたら、なんか冷静になる。不思議だー。
何にせよ、わたしはわたしなんだから、明日も自分らしく。

明日は友達が少し早い誕生日祝いをしてくれます☆
そういう友達がいることに感謝。
by mellowww | 2008-03-05 21:39 | 癒し(^_^)