2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

南堀江「ラグラースカフェ」閉店時間が早いよ(涙)

天気もいいし、少し暖かくなったのでミナミまで散歩に行きました。

堂島ロールでも食べよかー、とモンシュシュへ行ったら、ちょうど焼き上がり時間だったので、満員だった。

じゃ、ル・ピノーへ…と思ったら改装中で販売はしてるけど、喫茶スペースは1年間休業(涙)

とほほ、と思いながら堀江の外れを散歩してたら、ハケーン!建物の2階にある「ラグラースカフェ」☆

b0021311_2334265.jpg

テラスからはキレイな景色が見れます。春になったら気持ちいいだろうなぁ。

b0021311_23342632.jpg

キャラメルガトーショコラとコーヒー。しっとりでおいしい!そんなにキャラメルキャラメルしてない(^_^)だんなはいちごの香りが心地よい紅茶とシフォンケーキ。ケーキもシンプルながら、気になる物がたくさん☆

目の前にあみだ池筋、広い景色にとってもゆったりできます。いつまでもいたい空気です、ここは。

手作りパンもたくさんあって、パスタなどのごはんメニューが充実してます。今度はランチを頼んで、ゆっくり本でも読みたい。

しかし、びっくりした。閉店時間が17時。ありえない。なぜだ(笑)
[PR]
by mellowww | 2008-03-01 23:34 | おいしい!ミナミ編