人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京橋「グロヴナーカフェ」久しぶりだ~☆

京橋「グロヴナーカフェ」久しぶりだ~☆_b0021311_22362783.jpg

anちゃんと京橋の「グロヴナーカフェ」に行ったよー
すっごい久しぶり☆

モカプリンケーキ?だったっけ。もう忘れた。
香ばしいモカプリンと、しっとりスポンジ。
ひゃ~ケーキおいしい~
いっしょのハーブティーはオレンジ物をチョイス。
ええ香りやぁ~

内容は愚痴祭。フェスティバ~ル。

来期は本当に不安でいっぱい。異動がぐっちゃぐちゃ。
愚痴を言いまくれる相手は大事ね♪

今日で会社をやめちゃう方に500円(もう言うなって)のお菓子をプレゼント。
喜んでもらえて良かった。
終礼で花束とプレゼントをもらって、最後にご挨拶。

いっつも思う。
わたしがやめる時、こういう風に送ってもらえるのかなぁ。。。
誕生日とかみたいに、なんか自分が主役になるよね。
ちょっとうらやましい(笑)

と、しょうもないことを思ったりする。もう寝よう。
by mellowww | 2008-02-29 22:36 | おいしい!それ以外の大阪編