2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガマンしたのに無駄遣い☆

明日やめちゃう人へのプレゼントを買いに長田のルジャンドルに来ました。
お菓子の詰め合わせを500円でかわいく作ってもらう。(安いとか言わないw)

包んでもらうのを待ってる間、ケーキを見る。食べたいけどガマンする。
ここはバームクーヘンが有名です。ダメダメ。
日頃の無駄遣いをやめようとなんとなく決めてた。
ひとりの時に無駄遣いが多いから(笑)

なんとかガマンして家路に着く。エライ、わたし。

うちごはんではなく、会社の愚痴を言い合う飲み会をだんなとする。

b0021311_21405348.jpg

これは「まるごとトマトと牛スジ煮込み」
スジ肉としょうがが細かく刻まれたのが見えます。
b0021311_21405370.jpg

まるごと入ってる。うま~(゜Д゜;)

1時間カラオケ行くかー、言うて近くのカラオケ屋さんに行く。
期間限定で3時間飲み放題で一人700円!安いよ!
しかも、500円券持ってたから、2人で900円。
安い。安いぞ、おばちゃん。

今あくびしながらカラオケしてます。結局無駄遣いしてるな(笑)
[PR]
by mellowww | 2008-02-28 21:40 | おいしい!!(・∀・)