2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マックのお気に☆

b0021311_18355979.jpg

雪だよ~!また雪だよ~!
ニット帽もういらないと思ったのに、また寒いよ(; ̄_ ̄)=3

TSUTAYAにDVDを返した帰り道、吹雪いてたのでマックでお買い物。
三角チョコパイとコーヒー。ゴールデンコンビの200円☆

コーヒーはしっかりした味になって、香りも良くて、
最後までおいしく飲めるようになったし、
チョコパイのチョコクリームも程良い甘さでおいしい。
あったかいしね☆

これから、DISCASで届いた「白夜行」3と4を観ます。
ぬくぬくして観よう。
[PR]
by mellowww | 2008-02-23 18:35 | おいしい!!(・∀・)