人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青い空とわたしを癒すモノ☆

朝8時前の弁天町。
久々にスッキリ晴れた空。
いい1日の始まりだなって思って写真撮った(^^)
aikoの「青い光」を思い出したりする。
青い空とわたしを癒すモノ☆_b0021311_212419.jpg

毎週木曜日は午後ずーっと会議。
ほとんどの内容が頭の中に入らなくなって、逃げたくなる。
でも、時々、「なぬっ!?」とくいつく。
いい加減なわたしだわ。

そんな会議も3時間を過ぎた頃、資料を提出する為に一時デスクに戻る。
イスに座って、「ふぅー」っと背伸びしたら、
あれ?
なんか視界に入る。
青い空とわたしを癒すモノ☆_b0021311_2124166.jpg

こいつは、名刺がほぼフルに入ってるケースです。
こんなとこに置いたっけかな。。。

・・・あれ?
なんか表面がテカッてる。
普通の紙の名刺のはずなのに。。。
あれれ???
青い空とわたしを癒すモノ☆_b0021311_2124141.jpg

一番上がなめ猫になってるやん!!!!!(爆)
いつのまに!!!

全然気付かんかった。
いつからここに置いてあったんやろ。
誰がしたんや。

早速、後ろの席の男の子に「こんなんあった!」って言ったら、
「それ、ボクがやったんです」って照れくさそうにする。
「まじで!?めっちゃ癒されたわぁ~、ありがと~」と感謝したら、
「・・・あ、すみません、つまんない嘘つきました」
「疲れさすようなこと言うな!」←マジギレのわたし

しかし、どなたかわかりませんが、本当に癒された(^^)
by mellowww | 2008-02-21 21:24 | 癒し(^_^)