人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェコチェコボトル☆

ミスドとモスが業務提携!!!
ジャンククイーンの脳内⇒ミスド&モス>マック

そんなジャンクな話題はさておき・・・
チェコチェコボトル☆_b0021311_2153791.jpg

Mさんより、厄払いの品を頂いた☆
なんと、ミドリのミニボトル!そして、チェコ製!ナイス!
ちっこくてカワイイ。
ちっこいのがわかるように、隣にnanoを置いてみた。
チェコチェコボトル☆_b0021311_2153721.jpg

ミドリのガラス製。
透き通ってる。
石もキレイ。

香水入れなんだって(^^)
使いたいような、使いたくないような。。。

伝えたいことをすぐ伝えられるシアワセってすごい。
最近、本当に携帯があって良かったって思う。
一方通行でもメール送信するだけで、伝えられたって安心する。

返信があったら、ニッコリする☆

明日もニコニコ過ごしていたい。
by mellowww | 2008-02-20 21:53 | 大好きなこと