人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マック24時間!

マック24時間!_b0021311_22204547.jpg

今日はなぜか食あたりで、体調絶不調となった。
食べ物とはおそろしい。

そんな中、夜はだんなが100円コーヒーを買ってくれた。

ついに、弁天町駅前のマックも24時間営業になった!
これで飲みに行った帰り、終電で帰ってきても、
駅で三角チョコパイやコーヒーを買って帰れるのね!
しめて200円。
なんて、ファンタスティックなの!

しかし、飲みに行った帰りにラーメンを食すより、
懐にはやさしいが、カロリー的にはどうでしょう。まだマシかな。

わたしのマックへ対する欲望はオールデイ・オールナイト☆
by mellowww | 2008-02-18 22:20 | 大好きなこと