2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

難波「ええもん家」豚肉おいしい!

b0021311_23593643.jpg

b0021311_23593656.jpg

b0021311_23593770.jpg

前々から気になっていた豚肉のお店に行ったよー。ここは歌舞伎座?何あれ(笑)の奥に歩いて行って一本目を右に入る通りにあります。

以前紹介した、串かつ「ふくろう」を筆頭に飲み屋さんやバーがたくさんあります。

鶏肉も扱っていて、まずはお造り盛り合わせ頼みました~。5種。トロリンとしてモッチリ。

そうそう、付出しのキャベツが、梅肉和えでしそ風味。うまいっ

そして、豚のタン食べた。分厚い。つくねチーズ焼きがすごいでかかった(笑)まだまだ食べたいモノあったけど、また誰かと来ーよせっ☆「ええもん鍋」は2人前で980円だった!今度来た時はゼッタイ注文するから!

しっかし、新しい携帯での写真撮影がうまくいかない。。。ピントが…。

最後に、お店の雰囲気はボサノバが流れてて、カウンターメインでよろしくてよ♪でも、いつもワイワイしてる。
[PR]
by mellowww | 2008-02-11 23:59 | おいしい!ミナミ編