2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

弁天町「のりを」鍋最高!しかし…

今日はガンガン寝た。スッキリ。
b0021311_2224338.jpg

弁天町駅前にある飲み屋さん「のりを」290円均一のお店。
お鍋もおいしくて、前ブログでホルモン鍋を紹介しましたが、
実は、「日曜半額→白鍋、月曜半額→桜鍋、火曜半額→赤鍋」だった!
1人前980円ですが、半額ということで対象曜日は490円!
※桜鍋は何か忘れてしまった。赤鍋はホルモン鍋です。
b0021311_2224339.jpg

b0021311_2224346.jpg

今日は日曜日ですので、初めて白鍋を食べたよー
牛乳ベースの白いおだしで、具はたまねぎ・キャベツ・ニラ・厚揚げ。
そして、豚肉をドサーッと入れます。

うむ、ウマイ。

最後は雑炊セット290円を頼み、満足。

しかし、お鍋が来る前に「豆腐と蒸し鶏のサラダ」と、
「ホルモンとエリンギの塩炒め」を頼み、梅酒お湯割りを楽しんでいたら、
お鍋が来ません。

忘れられてました。ありえーん(笑)
そして、その後も頼んだウーロン茶が来ない為、
3回「まだですか?」と催促しました。

どうやら、半額にしたせいで、ただでさえワイワイしてる飲み屋なのに、
さらに忙しくなって、店員さんテンテコマイっぽいです。

まわりの席でも、なんかお怒りの家族がいらっしゃいましたよ。

おやおや。

これからもお世話になりますので、そのあたり改善願います。
これ、何のブログ?(笑)

大人二人満足で、3,500円。安っ。
[PR]
by mellowww | 2008-02-10 22:02 | おいしい!弁天町編