2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すき家「ねぎ玉牛丼」と漢方薬☆

b0021311_23525756.jpg

b0021311_23525781.jpg

家事さぼりまくりで今日は「すき家」のねぎ玉牛丼食べた~(壊れてます)

韓国風なソースがかかってます。わたしは普通の牛丼の方がスキです。

2月17日までは399円です!お試しあれー

そしてそして今日!
会社の方から大量の漢方薬を頂いた!これは今週頭に1袋頂いて飲んだところ、わたしの目カイカイ病が治まったのです!

それを覚えててくれて、なおかつほとんどタダ同然だったそうで、一ヵ月分もろたぁ~(^_^)v

明日からは惜しげもなく、この薬を朝・昼・晩飲んでやる!
[PR]
by mellowww | 2008-02-08 23:52 | おいしい!弁天町編