2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プチカワユス オブ リプトン☆

b0021311_227698.jpg

これ何だかわかりますか?

リプトンのティーバッグの先っちょに付いてる紙の部分。
ちょいカワイラストが書いてある。

めちゃめちゃカワイイから、キレイに取って、仕事手帳にはさんでみた。

隣りの席のおねえさんの紅茶なんですが、
わたしがヘマをした後に安息を求めて紅茶を欲しがると、
「おめーにはリプトンしかあげねーよっ」と言って、
この紙の部分が普通のリプトンのマークのしかくれない。

地味に痛い攻撃だ。

最近いい仕事してないので、
プチカワユスイラストはまだ2枚しかゲットしていないのであります(´A`)
[PR]
by mellowww | 2008-02-06 22:07 | 癒し(^_^)