2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

携帯デコデコレーション☆

日曜の夜からまた体調不良(苦笑)何やってんだか。
ささ、今日からまたがんばりますわよ☆
b0021311_23255412.jpg

このシール(違う種類でもう1枚ある)は、
新しい携帯に貼ろーって思って買ったシール。
携帯の画素が、本気出してきた。めっさ画像良い!
強情なカレも時には本気出してくれるのね、ステキ☆

このシールを貼れば、シンプル携帯もmellowww色に染まる!
b0021311_23255460.jpg

実際貼ってみたら、1個しか貼れなかった。
デザイン的にいろいろ考えても、たくさん貼れなかった。。。
女子高生ってペタペタしてるけど、あれって勇気いるよね(笑)
※ちなみにこの画像は、ダンナの携帯で撮ったもの。ピントが緩いぜ!

しっかし、この携帯重いよ、厚みも1.5cm以上ありまっせ、yankoさん!

さて、今日の帰り道、初めていっしょに帰る子と仕事の話してたら、
シクシクと泣かれてしまった。
「どしたの!?」と焦ってたら、
「人間関係がツライんです・・・(号泣)」

電車の中でもいろいろ話を聞いていたけど、
わたしの意見は「どこ行っても最初はツライよ」ってので変わらない。
もっと優しい言葉を掛けてあげたいけど、掛けられないし、
思いつかないので、ココロゆくまで話を聞いてあげた。

彼女の上司は、どこまでこの気持ちをわかってあげてるのだろう。
とりあえずは、これからもっと彼女のことを気に掛けよって思った。

過去を振り返れば、わたしは人間関係で胃がキリキリなるまで、
思い詰めたことはなかったなー。
運が良かったのか、もしくは鈍感か(笑)←後者が怪しい
ラッキーだぜ。
[PR]
by mellowww | 2008-02-05 23:25 | 仕事って・・・。