2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

携帯くーん!!

b0021311_23145881.jpg

b0021311_23145845.jpg

一ヶ月前から携帯画面に異常が。。。

右側に直線スパッと白い線がはいり、左右1cmにも筋がはいる。。。

壁紙にしてるカレンダーもミッフィちゃんもガタガタだ。UFJから来たメールもいつメンテするかわからんし(笑)

最近は砂嵐が出だした。もう携帯くんにお手上げ。

帰りにauショップに寄って、5000円以内で買える携帯を見せてもらう。スライド式が良かったから、エリカたんがCMしてるのにしてみた☆カラーは青色。珍しい方が自分のってすぐわかるしね。

あーやっと変えれる☆

ウキウキしてたら、ショップ裏から出てきた店員さんが「在庫ありませんでした。。。すみません!」

…どっと疲れた。

「また来ますわー」テンションガタ落ちで家路に着く。今日はゆっくり寝よう。。。
[PR]
by mellowww | 2008-01-31 23:14 | どれともいえない