2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2ヶ月早い誕生日プレゼント☆

同じチームの一つ上のおねえさんに、「ほいっ」って袋を渡された。
袋はクローバーがちりばめられたカワイイ袋で、
まずその袋にキュン☆

何コレ何コレって言いながら開けてたら、
プチプチに包まれたネックレス2個!!!!!!
b0021311_2127624.jpg

「まず、緑のお花のはmellowwwっぽくて、すぐ手に取ってもうてん」
あらま!
「ほんで、mellowwwには厄がいっぱいついてるから厄除けに、
ほんとは七色の何かがいいって聞いたんやけど、
さすがにいいのなかったから、ヒスイにしてみた」
なんですと!?

確かに11月から体調を崩したり、その他もろもろ大変なことばっかり。
彼女はそれを全て知っているので、厄除けをずっと探してくれていた。
今年は本厄なので。

最後に照れくさそうに、
「2ヶ月早い誕生日プレゼントだから」って。
この人、わたしの誕生日も覚えてるじゃん!(涙)

仕事は出来るけど、ちょっとガサツで時々オイオイオイッて思うけど、
芯はやさしい女の人なんだなーって思ったし、
こういう行動は見習いたいって思った。

本当にありがとう(^_^)大切にします☆

やばい、月9の竹内結子、カワイッ。
あ、手つないでる(キャッ)←ドラマ見てる
松田翔太が見たいが為に見始めたら・・・はまった。
[PR]
by mellowww | 2008-01-28 21:27 | 癒し(^_^)