2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

満腹乗り越え、さらに満腹♪

b0021311_23455613.jpg

今日はdbmk3ちゃん家にお呼ばれしました。
yankoさんとanちゃんと。
ちょいとwiiで遊んでから、鴨鍋を頂いた。。。
鴨が・・・鴨が・・・やわらかいよ、おいしいよ(^^)

サイドメニューもステキっす。
大根の薄切りと塩コンブとにんにくのちょい浅漬け?
ほとんどわたしが食べました。うまい。
b0021311_23455657.jpg

今回の第一・第二の目的は、
yankoさん&anちゃんの誕生日祝いですね。
ホワイトチョコのケーキです!プレートに「おめでとう」って書いてます。
「やんこ」って呼び捨てです。上から目線です(笑)
このプレートをanちゃん仕様に変えます(爆)
1個のケーキでプレートを変えることで2人用に!!
衝撃的dbmk3ちゃん発想!そういうヒラメキが笑える。

2人に喜んでもらえて良かったね、dbmk3ちゃん♪

そして、第三の目的は、dbmk3ちゃんの医療事務資格の合格祝い。
お疲れさんだったね(^^)
そして、お祝いのケーキは・・・ついについについに!!
パティスリーリョーコ!!!荒本が誇るケーキ屋さん。
とっても人気でいつ行っても、夕方にはケーキがない。

今回予約してくれてたから、食べれたよ!ミルフィーユ!
b0021311_23455678.jpg

でけっ
でかいよ、リョーコさん。
b0021311_23455695.jpg

さっきのホワイトチョコベースのケーキといっしょにのっけた。
パイ生地が分厚くサックサク☆
クリームもしつこくない。

お供はネスプレッソで淹れたエスプレッソ!お~ハイソだよ☆

・・・いっぱい食べさせてもらった。
dbmk3ちゃん、いつもありがとう(ペコリ)
yankoさん、今度はゆっくりお話しましょうね♪
[PR]
by mellowww | 2008-01-26 23:45 | おいしい!!(・∀・)