2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おつとめ品バンザーイ!

b0021311_23294562.jpg

今日もブルブルしましたよ☆
毎日2駅歩いてた時みたいに、おなかが少しひきしまってきた!すげ。
何も食事制限してまへん。

まつげパーマは、左のみ1.5倍の時間あてたのに、
そんなに上がりませんでした(爆)
やってくれた人は、「くやしいなー、なんでやろー」と考え込んでました。
ごめんね、ややこしいまつげで。ややこしいのか!?

さて、明日はだんなが夜一人なので、カレーを作る。
24時間スーパーに向かうと、イエッス!国産牛半額!
食肉偽装でもいいよ。気持ちは国産。

今カレーを作り終え、カレー作りながら、ウインナーつまんだり、
パン食べたりしてたので、自分のごはんは適当になってしまった。
彼はまだ帰ってこないから、おやつ食ーべよっ。
b0021311_23294534.jpg

最高、しるこサンド!名古屋が誇るお菓子(勝手に決めた)
b0021311_23294529.jpg

しるこというか、乾パンみたいなビスケットの間に、
うすーーーい餡がはさんであります。

これは食べだしたら止まらない。やばい。
また、実家から送ってもらおう。
[PR]
by mellowww | 2008-01-25 23:29 | おいしい!!(・∀・)