2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

弁天町「伊勢屋」安いうまいっ☆

今日は一日中MTGだった。。。
だけど!!18時にピューッとPCを落とし、帰る準備。
今日もブルブルやったよ!
その後は、まつげパーマの講習を受けた人の試験台に。
今日で2回目。
試験台だから、タダっす。
今日も左目のまつげだけ、クリンとなりませんでした(笑)

なんか会社来てるのに、ブルブルマシーンのったり、
まつげパーマかけたり、エステに来てるみたいだよ。
b0021311_2257509.jpg

今日はごはんを炊く準備をするのを忘れてたので、
外食を促してみた。OKでた。やった。

ここは、ちょっと前にOPENしたお店。弁天町JR出口からすぐ。
やたら刺身がおいしくて、安くって、また来てみたかったんだー

今日も3種の盛り合わせ680円を注文。
寒ぶり、真鯛、トロサーモン。プリプリ、とろとろ~(^^)
今日もうまいぜ!
b0021311_22575092.jpg

これもおいしかった。
水菜とカマンベールチーズをスモークサーモンで巻いたモノ。
トマトの角切りとイタリアンドレッシングっぽいのがかかってます。
b0021311_2257504.jpg

チーズが良いアクセントになっていて、うまーい。
これ、バルサミコ酢だったら、もっとおいしいはず!
今度やってみたい。
でも、チーズとかバルサミコ酢とか高いな。。。

2人でたらふく食べて、4,440円でした!!!安っ!
弁天町は飲み屋が多いから、助かります。

その後は、いつも外にネコがたむろってるバーの前を通り過ぎる。
なんと、ネコが店内に!
すぐ店に入りました(笑)

店内は暗いので写真は写せませんでしたが、
ネコが1匹、うろちょろしてます。カウンターにのったりしてる。
普通だったら衛生上あり得ない。
わたしもちょっと「あほか?」と思いましたが、
ネコがかわいいし、ま、いっか。

ちょっとジャレて、1杯お酒飲んで帰りました。

マスターがもっと愛想良かったら、また行くのになー。
お店もウイスキーやスコッチなど、たーくさんあって、
そちら系がスキな方にはたまらないのでしょうが・・・。
ネコバーなのに、全く行く気がしない(苦笑)

さ、明日は金曜日!
上がらなかった左のまつげを再度パーマかけてもらいます(笑)
[PR]
by mellowww | 2008-01-24 22:57 | おいしい!弁天町編