2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

苦手な家事の味方たち♪

b0021311_23101943.jpg

今日はブルブルしたよ!←一応報告することにしよう(笑)
さて、家事が苦手なわたしにとって、
とてもとても味方なのが、24時間のスーパー。

どんなに遅く帰っても、スーパーに寄ればやる気も出ます。
遅く行けば行く程、おつとめ品も多いしね♪
最寄の駅の一個前の駅で降りれば、一駅歩いて健康だし、
途中でスーパーもあるしで一石二鳥っす。

いつもありがとう。
b0021311_23101984.jpg

そして、うちに帰ってごはんを作ってる時は、
黒ネコちゃんとフレッドくんが見守ってます。
和む~

っつーか、台所汚いな。。。
古いマンションなんで勘弁してください。←汚いのを人のせいにする。

今日は昨日丸々余った玄米をベーコン・にんじん・ピーマンで炒めて、
それを中味にしたオムライスを作ったよー
ほんとはクリームソースを作りたかったが、手抜きして、
とんかつソースとケチャップを混ぜたのにした(笑)

うまうま~

明日もブルブルして、おいしくごはん食べよー(^^)
これからもスーパーとネコちゃん、フレッドくん、味方でいてくれよ。頼むよ。
[PR]
by mellowww | 2008-01-23 23:10 | 癒し(^_^)