2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天満橋「スイーツパラダイス」し、死ぬ。。。(笑)

今日はだんなが突然飲み会となり、
わたしはお友達とケーキバイキングに行ったのでした。
ブルブルマシーンは1日しか続かなかった(笑)明日はする!
b0021311_22202697.jpg

ダダーーーンッ!!!!ウワサのチョコフォンデュ!!!
しかも、anちゃんがスキなホワイトチョコよ♪
今度いっしょに行こう!
b0021311_22202649.jpg

ここ、お食事も、というかお食事かなりおいしい。
パスタは細麺で少なめの量がいつも作られます。
少なめなので、すぐなくなってすぐ新しい種類のパスタが出来上がる。
まずはお食事ということで、和風キノコのパスタと冷製トマトのパスタ。
ピザとかぼちゃのバケット、カレーライス、
もやしとオクラとブロッコリーのサラダ。

その他にも、パスタはたらこマヨネーズパスタ、カルボナーラ、
ボロネーゼ、サンドイッチとクロワッサン、クリームシチュー、
コンソメスープがお食事エリアにありました。
ここだけでも十分満足。でも、主役はケーキよ♪
b0021311_22202613.jpg

さてメイン!
濃厚チョコケーキ、チーズケーキ、ベリーケーキ、あんドーナツ、
ティラミス、紫芋のケーキ、ゴマプリン、塩キャラメルシュークリーム・・・。
結構取り過ぎたか(笑)

全て食べ放題のレベルにしては、おいしいっす!!!
ベリーケーキ、極うま!!
・・・塩キャラメルシュークリーム、重過ぎる(爆)

これ以外にもケーキは全部で10種類以上あって、
他にもゼリーが5種類くらい。あと、おだんごとかもあって、和風あり。
さらにソフトクリームもある(バニラ・チョコ・ミックス)すげー。

この後は、またパスタを食べて、ケーキに復活しようと思ったのですが、
もうおなかは限界、死ぬ。

あ、フォンデュ忘れてた(笑)
フォンデュには、いろんな種類のクッキーと3種類のマシュマロ、
プリッツ、缶詰モモ、ウエハース、プチシュー・・・かな。
えーっと、言う程テンション上がりませんでした(--;)
既におなかいっぱいだったからか。しょぼぼん。

しかし、飲み物もかなりの種類があって1,480円!!!
驚きの値段です。
しかも平日の20時だったので、3組しかいませんでした(笑)
これはお得感ありますよー(^^)
b0021311_22202640.jpg

帰りはカロリーを消費すべく、JR天満駅まで歩きます。
天神橋筋商店街でこっちを見てるネコたん。
愛おしい。
[PR]
by mellowww | 2008-01-22 22:20 | おいしい!キタ編