2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

弁天町「ハナモク」いつでもほのぼの☆

b0021311_14325964.jpg

b0021311_14325933.jpg

二人共元気になった(感じがする)ので、ちと散歩へ。。。

現在の大阪はミゾレが降っています。

最近行ってなかった商店街の裏道にある「ハナモク」に行ってみた。
日曜は閉店(17時)までモーニングしてます(笑)

トースト、サラダ、目玉焼き、今日の一品、飲み物で400円!
名古屋のモーニングを思い出させる感じ(^O^)

しかも今日の一品はアップルパイだった!
デザート食べたかったからちょうど良かった☆

のんびりお兄ちゃんがひとりでやってますが、
ここはやっぱり居心地良い(*^_^*)
店内はオールディーズが流れ、
漫画喫茶みたいに本や雑誌があります。

いっつもお客さんいないけど、
夜(平日は0時までやってる)とかいっぱいなのかな。
[PR]
by mellowww | 2008-01-20 14:32 | おいしい!弁天町編