2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんか落ち着く場所☆

b0021311_23415554.jpg

会社がOBPから荒本へ移転して、初めて物流に異動になって「倉庫業って…」って悲観してた時によく現場の子と来た吉田。ケーキ食べたり、飲んだり、カラオケ行ったり。

会社が移転しなかったら、こんなおいしいお店知らないままだったなぁ。

最初は倉庫に勤めに行くのイヤだったり、大阪市内に住んでるのに東大阪市に働きに行く派遣って何?とは思ったけど、何より会社がスキで自分の仕事がスキだった。大変だったけど。

物流業務もただ先入観でイヤと思ってただけで、すごく奥深い。今ではスッカリドップリはまってしまった。

今のわたしがいるのは、同じ方向に向かって意見を言い合える、バカ話もできる、あのみんながいたからだと思います。

わたしがその現場を離れ2年経つのかな。。。それでもまだ飲みに行ってます。まだ現場にいる子もいれば、やめてちゃんと就職した子もいれば、やめて夢を実現させようと一歩前進してる子もいる。

今日会社のアンケートで自分の仕事の満足度を聞かれたけど、70%って答えた。1%でも上げたいなってちょっと思った。
[PR]
by mellowww | 2008-01-18 23:41 | 仕事って・・・。