2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうオープンしないの?

今日は新年会。。。幹事でしたが、やはりああいうのは大変ね(笑)
b0021311_23404351.jpg

さてさて、荒本のコロンナ。
イタリア料理屋さん。

毎日お昼はここに行ってました。
リニューアル前のコロンナに対する記事はコチラ

しかし、リニューアル後はとても残念だった。
みなさんも覚えてるかと思いますが、
ブログにもツラツラ書きました。携帯で(笑)
詳細はコチラ

その後も実は2、3回行きましたが、
ダイスキなお店に戻ることはありませんでした。

そして、去年の秋、また改装するとのことでお店を閉めました。
・・・今も閉まったまま。

駐車場はガランとしていて、店内はダンボールだらけ。
テーブルクロスはまとめられて、イスにかけられる。
制服らしきものをハンガーにかけたラックがなぜか店内に。

毎朝そこを通る度に、悲惨なコロンナにため息が出ます。
閉店したのなら、やっぱりそうかって思います。

またあれぐらいに愛情が持てるお店がオープンしたら、
同じ場所でオープンしたら、いいのになぁ。。。

誕生日にケーキをプレゼントしてくれたことを思い出します。
[PR]
by mellowww | 2008-01-17 23:40 | どれともいえない