2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

緑米のお友達☆

b0021311_21211427.jpg

これは先日の大量のお肉を消費する為の、キムチ鍋。
豚も鶏もごった返す、鍋の中。
久々にキムチ鍋食べたけど、やっぱりあったまる(^▽^)
b0021311_21211596.jpg

ナチュさんに頂いた緑米。白米の量の10%を緑米にしてます。
☆詳しくはナチュさんのブログ→コチラ
健康にとても良い!!!
食感はプチプチしてて、とても食べやすいです。
ナチュさん、本当にどうもありがとうです(^^)
b0021311_21211575.jpg

わたしは雑炊ではなくて、おだしをごはんにかけるのがスキです。
今回もごはんにおだしをかけましたー
タマゴトロトロ~
b0021311_2121159.jpg

今日はひとりごはん。無法地帯。

エッビマヨマヨエビマヨォ~♪♪テンション↑
キュウリ・オクラ・エノキの酢の物オールスターズ!!!

そしてそして、zimaちゃんに頂いた比内地鶏のみそラーメン!
うま。
うまうま。
しょうもない鶏肉もすごく贅沢に感じるよ♪
そしてそしてそして、お相手は緑米ですよ!!!

なんだか満足、ひとりごはん。ゆっくり雑誌でも読も~(^^)
[PR]
by mellowww | 2008-01-15 21:21 | おいしい!!(・∀・)