2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「俺たちフィギュアスケーター」おもろっ。。。

b0021311_1957439.jpg

今年最初に観る映画を何にしようかなーって、ずっと考えてた。

決めました。「俺たちフィギュアスケーター」に(笑)

男子シングルで永久追放された犬猿の仲の2人がペアを組んで、
オリンピックに出場します。

お互いがシングルで金メダルを取り合っていた2人なので、
そりゃペア組んだらスゴイけど、永久追放される経緯やペア組むまでのコーチの説得。
も~アホ過ぎてアホ過ぎて(笑)

わたしが一番笑ったのは、ペアのライバルがボーガン振り回すとこ。
オリンピックのキャラが画面に現れたら注目してくださいね、キャラに。←細かい。

力入れて観る訳じゃなく、のんびり、たまに爆笑、最後はちょいとホロリ。
エンドロール中も微笑。

いや~映画人生の中でまたおもろい映画に出会えた。
今年は良い年になりそうだよ。

DVDで十分かもしれないけど、
映画館でみんなの爆笑といっしょに観る方がこの作品は良いです♪
[PR]
by mellowww | 2008-01-14 19:57 | 映画について