人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会は1600円!

新年会は1600円!_b0021311_23334330.jpg

新年会は1600円!_b0021311_2333431.jpg

仕事仲間との新年会。

彼女とは、11月から「ため息貯金」をしてきました。

ため息ついたら、ハイ、100円。

そのお金で忘年会しよねーって言ってましたが、わたしの体調が悪かった為に新年会になりました。

ビール1杯飲んで、たくさん食べておいしかったです☆写真はアブリトロのイクラのっけごはん。トロ~リ&炭火の香ばしさ抜群!

ため息貯金を使ったら6000円ぐらいありました。すげっ。

100円玉を40枚レジで出しました(店員さんが受け取り可能な枚数w)

お酒が楽しく飲めるまで回復しました(*^_^*)でもシメは、フォンダンショコラのバニラアイスのせ♪

甘ぁ(°д°;;)←学習能力なし

最後は本町の「CHI」の部分(もうええやろ)。確かにちょっと暗いかな、「I」の部分。。。
by mellowww | 2008-01-11 23:33 | おいしい!それ以外の大阪編