2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スキな物は変わらない☆

押入れをゴソゴソしてみた。
なぜなら、iPod nanoに音楽をゴッソリ入れる為、
嫁入り道具で実家から持って来たCDをさぐる。
※まだnanoの空き容量が5.3GBもあるよ。アンタすごいよ。
b0021311_2050595.jpg

本もゴッソリ出て来たが、中学の時からスキな本。
日本語訳だと「与える木」?「the Giving Tree」です。
これ、たぶん高校の時に買ったはず。バイトして買った。確か。
内容もスキだし、何よりこの絵のタッチ、緑のデザインがたまらない。
 ※日本語版だと想いがハッキリしてしまうから、
 英語版で、一つの単語をホンワカ感じ取るのがスキ。

内容は、わたしにはない「奉仕の精神」がテーマ!!!
わたし、奉仕は苦手!わお。
きっと、ここまで「奉仕の精神」を貫くのがうらやましいんだと思う。
だから、スキなのかな。

・・・これ、裏表紙はビックリです。本屋で見掛けた際はゼヒ見てください。
b0021311_205052.jpg

これは、昔名古屋でバイトしてた頃、ミッフィーがスキなわたしの為に、
ユッカちゃんがキーホルダーを作ってくれた!!!
革製品で、ちゃんとミッフィーの服にイニシャル「D(旧姓)」が彫られてて、
後ろは名前が彫られてます!最高!

このデザインのミッフィーが今でも一番スキなのですが、
なかなかグッズとしては売られていません。今も。
「だったら作ってあげるよ!」Byユッカ
すごいです、彼女☆
ありがとう(ペコリ)

b0021311_2050576.jpg

やっとメインのCD発見。
いっぱいあったけど、とりあえずこれをnanoに入れよう。
全部今もスキ。

わたしの「今」は中学校あたりで確立されたのね。フムフム。
[PR]
by mellowww | 2008-01-04 20:50 | 大好きなこと