2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヨドバシカメラ「バケット」パン食べ放題!

b0021311_00884.jpg

b0021311_00836.jpg

b0021311_00825.jpg

梅田のヨドバシカメラ、レストランフロアにある「バケット」。
サンマルクグループです!ここもパン食べ放題。

夜バケットコースしかなかったのですが、なかなか良い。
前菜とメインを5種類か6種類の中からそれぞれ一つチョイス。
そしてパン食べ放題。価格2000円。
高めなので、このお店だけ、そんなに混んでない(笑)

パンはサンマルクみたいに席に持ってきてくれる訳じゃなくて、取りに行くタイプ。

よもぎパン、オニオンパン、クロワッサン、チャパタ、レーズンパン、イカスミパン、ミルクロール、ベーコンパンがありました。あと、何種類かありました(覚えてない)

合計8個食べた。よもぎ4個(笑)

前菜、メインはお世辞抜きにおいしい!!
前菜は鴨のローストとエリンギのわさびソース。メインは和風ハンバーグわさびソース。あれ?どっちもわさびソース(笑)

鴨めさうま。サンマルクはハンバーグがジューシー。もちろんここも。

いや~最高だ。
サンマルクよりスキかも。でもチョコパンなかった(T_T)
[PR]
by mellowww | 2008-01-03 23:55 | おいしい!!(・∀・)