2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ書き初め♪♪

b0021311_13424326.jpg


あけおめです☆
みなさま、しょうもないブログですが、今年も遊びに来て頂ければうれしいです(*^_^*)
みなさんにとって、実り多き一年になりますように、と近所の神社でお詣りしてきました(奮発して105円(笑))。
今年の目標は「やれることはすぐやる!」だな、うん。決めた。

朝早く起こされまして、早々お墓参りを済まし、おせちを頂きました☆

このブログを再開するキッカケになった猫ちゃん(去年死んじゃった)の初お墓参り。不覚にも泣いてしまった。
「千の風になって」によれば、風になって、わたしの近くにいるみたいだから、泣いちゃダメね。
今年も見守ってください、モモ☆

午後はコメダ珈琲に行くかな。ちょっと昼寝しよ。
実家はええのぉ~
[PR]
by mellowww | 2008-01-01 13:42 | 癒し(^_^)