2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

からあげ食べ納め☆

b0021311_23262045.jpg

夕方まで寝てました。やはり体調はまだ本調子ではないですな。。。

明後日名古屋に帰る為の電車で酔わないように、乗り物酔い止め薬を買いに散歩。

おうちの近くに学生がたむろするお店があります。
菓子パンや飲み物が売ってるちっちゃいお店ですが、からあげやフライドポテトを100円で売ってます。たませんも。

散歩する時のお供に買いました。ほぼダンナが食べます(笑)あげたてでコショウ多めで旨いっ

この後ろの看板は、そのお店の隣にある飲み屋さん「好きやねん青山」の看板。

日本語の使い方おかしいのですが、この店サラリーマンでいつも満員。入りたくてもサラリーマンじゃない限り無理な空気(笑)

いつか行ってみたい。この店から出てくるサラリーマンは、いつもご機嫌☆来年は行けたらいいなぁ~

北海道はすごい嵐らしいです。明日は本州は寒い寒い寒い~らしい。。。ムムー
[PR]
by mellowww | 2007-12-29 23:26 | おいしい!弁天町編